SSコーナー

ネタ集から中編までいろいろ。一番新しいのが上に来ます。
設定が地味に繋がっていますので、初見の方はこちらの時系列順並びから読まれることをお勧めします。
結構書きながらもサイト設立の決心がなかなかつかなかったので、某スレや投稿掲示板からの再録が地味に多いです。


バレンタインの情景 2009/3/1初出 セリフ無しSS
彼らが何を思い、何を語っているのかは、あえて読者の方にゆだねてみます。
多分誰もやったことが無いだろう、無声SS。
M:フルメンバー


バトルランキング・裏・実行委員会 2009/1/25初出
「・・・・・・・・・・・・私、やっばいこと知っちゃったかもなぁ」
決して、参加するだけ、見るだけが楽しみ方ではないのです。
M:???


外道・ユイコが現れた!? 某スレより再録
「はっはっは。天のみぞ知るというとこだな」
なんというか、とにかくひどいお話。
M:唯湖・理樹・小毬・恭介・あや


いろいろ頑張ってみたけど報われないこともあるらしい話 2009/1/1初出
「・・・理樹、お前、あたしより綺麗だぞ?」
まぁ、そんな話。
M:なんかいろいろ


なくしもの、ひとつみつけた 2008/11/17初出・理樹一人称
「理樹君も、何か思い出してたの?」
ある朝見た懐かしい夢。切ない記憶の蓋、少しだけ開いて。
M:理樹・小毬


その魔力は、皆を壊す 2008/11/14初出・同日19:50改定
「何それ。麻薬か何か?」
あるものを巡って交わされる、妙な一日。
M:クド・佳奈多・鈴・小毬


少女探偵佳奈多・寮会調査ノート 2008/10/30初出
「非科学的なこと言わないの。そんなのあるわけないじゃない」
女子寮の怪奇現象。次期寮長は相棒と共に調査に臨む。
M:佳奈多・あや


たとえ話・case2 2008/10/27初出 対談形式
「子犬さんですか? あの、そんなに私、子犬っぽいでしょーか?」
十人十色・動物編。
M(?):クド・みゆき・佳奈多・美魚・佐々美・あや


理樹と小毬の、例えば、こんな一日 2008/10/23初出
「えーっと、何というか。デートのお誘い・・・、という奴、です」
きっと、何してても楽しい。ずっと、二人で同じことができるなら。
M:理樹・小毬


たとえ話 2008/10/20初出 対談形式
「僕らをトランプに例えたら何だろう、って話」
十人十色という奴です。
M(?):理樹・恭介・真人・謙吾・唯湖・葉留佳・小毬・鈴・あや


真剣勝負! 2008/10/20初出
互いの手には同じ得物。奇しくも同じ武器を引き当てた。
決して引けない真剣勝負。そう、それが真の漢の進む道!
M:理樹・恭介


いんがおーほー 2008/10/16初出・理樹一人称
「り、理樹君、今なんか、きゅぴーんって聞こえた!?」
日常過ごすのにきっかけなんて何もいらないよね。
M:屋上トリオ


彼女、再臨! 2008/10/13初出
「だから多分、それが証明なんだよ。絶対に会えるって言うことの、さ」
最後の一人を探して。
M:理樹・小毬・あや


悪夢の果てに 2008/10/13初出・謙吾一人称
「それでも、どうしたらいいのか・・・わからない・・・っ」
彼女の悲痛な叫びに、今度こそ手を差し伸べるために。
M:謙語・みゆき


彼の闇の中で 2008/10/13初出
「・・・・・・すまなかったと言えば、満足なのか?」
鈴を失い、壊れてしまった理樹。あったかもしれないリフレイン前章。
M:ネタバレにつき、伏せ


秋空の下、見つけたもの 投稿掲示板より再録・理樹一人称
「うん、いい風だよ〜。程よく温かいし」
屋上の主は、今日もやっぱり笑顔いっぱい。でも、ちょっと違う一面も。
M:理樹・小毬


絵本のお話 某スレより再録
「きっと、世界中の人が小さな違いを認め合えれたら、世界はすっごく優しくなると思うんだ〜」
不思議なお話について語り合う二人。
M:理樹・小毬


ある日のクドリャフカ 投稿掲示板より再録
「なぜこのようなことになってしまったのでしょうか・・・」
おまじない。取り扱い注意、その@
M:クド


『K』の悲劇 某スレより再録
「・・・・・・・・・・さて、どうしたものか」
おまじない。取り扱い注意、そのA
M:プライバシーのため個人名規制


時には、こんなことも起こる 某スレより再録
「・・・ただでさえ三日も食ってない状態だってのに」
ほんと、お仕事は大変です。卒業後設定。
M:恭介・美魚(微妙にカップリング注意)


inserted by FC2 system