真人「うなぎパイってよ、何でうなぎなんだ?」
謙吾「うなぎに似ているからだろう」
真人「どの辺がだよ?」
謙吾「脳みそだ」
真人「ひゅー、なるほどな。って意外とシワが多いんだな、うなぎの奴。すげえぜ」
理樹「いやいやいや」






唯湖「三国志に例えると、だ」
美魚「はい?」
唯湖「理樹君はまさしく劉備だな」
美魚「なるほど・・・。では、関羽は宮沢さんで、張飛は井ノ原さんですね」
唯湖「ふむ、では恭介氏はどこだとおもう?」
美魚「孔明でしょう」
唯湖「確かにな」
美魚「水魚の交わり・・・、ほぅ・・・」

理樹「・・・寒気が」






理樹「小毬さんは、苦いの苦手なんだっけ?」
小毬「うんー。あと辛いのもだめー・・・」
理樹「そうなんだ・・・。ってことは、カレーとか食べるときはひょっとして・・・?」
小毬「ふぇ? うん、カレーのお姫様」
理樹「・・・・・・小毬さん、これから味覚修行いくよ」
小毬「ふえええええ!?」

inserted by FC2 system