ゴミ箱
 臭気に当てられて気が変になったとしても当方は責任を負いかねます(マテ
 誰かのネタの励起にでもなれば、と思ってとりあえず出してみました。


サヨナラ?  理樹×あや(沙耶)
 苦情は受け付けません。受け付けないったら受け付けません!!

馬鹿血筋  理樹独白?
 実は「なくしもの、ひとつみつけた」のおまけにしようと思ったもの。

へーこーせかい  よくわからないネタ
 全て電波が悪いんだ・・・っ。続きはありません。ほんとにありません。

一番 ほんとーに良くわからないネタ
 名前見た時に思ったんだ・・・。ただ推敲する気が無かったんだ・・・。

理樹と小毬のバカップル劇場  理樹×小毬
 
 ゴミ箱になんてものを放り込んでるのか・・・。

だらだら恭美魚シリーズ  恭介×美魚?
    
 変なかけあいシリーズ。


inserted by FC2 system