ゆめを、みた。
 とても、なつかしい、ゆめ。


「なぁ理樹」
「なーに?」
「父さんはな、セブンイレブンこそ最高だと思うんだ」
「うんー」
「なのに母さんはローソンだと言うんだ」
「そーなんだー」
「あなた、理樹に何を吹き込んでるの!?」
「何を言う! コンビニはセブンイレブンこそ最強だと正しい知識をだな!」
「間違ってるわ、ローソンよ! だってローソンなんだから!」
「いーやセブンイレブンだ!」
「ローソン!!」
「おとーさんもおかーさんもけんかしちゃだめー!」






「・・・・・・酷い夢見た」
 夜中に目を覚まして、呆然と。
 いくらなんでもこんな記憶はいらない・・・。
「・・・でもごめん、僕はコンビニはファミマがいいと思う」
 というわけで、寝なおそう。
 父さんと母さんが物凄い抗議の声を上げている姿が見えた気がしたけど、忘れることにした。



inserted by FC2 system