小毬「り、理樹君〜〜〜」
理樹「ど、どうしたの? いきなり涙目で・・・」
小毬「ご、ごめんなさはいいいい〜・・・」
理樹「えっと・・・、何かあったの?」
小毬「バレンタインのチョコレート・・・、手作りしてたんだけど・・・」
理樹「・・・まさか、味見のつもりが全部食べちゃったとか?」
小毬「うあああん、そうだけど、何でわかるの〜!?」
理樹「いやまぁ・・・らしいというか・・・。そっか、全部食べちゃったのか」
小毬「ごめんなさいいい・・・」
理樹「じゃあ、僕が貰うべきチョコは全部小毬さんの中にあるわけで・・・」
小毬「・・・・・・ふぇ?」
理樹「じゃあもう、小毬さんごと貰うしかないかなー」
小毬「ふぇぇぇ!? そ、それは駄目だよー!」
理樹「えー、何で?」
小毬「だってその、そんなことされたら、私毎年チョコ味見で全部食べちゃうようになっちゃうよぉ・・・」
理樹「うぁ、な、なんてカウンター・・・!」

inserted by FC2 system