頂き物SSコーナー 投稿に関するご案内はこちら

リトバスデイブレイク 前編 中編 後編 TOMMY様 掲載日2009/4/10 最終更新2009/4/28
「そうか・・・作ればいいのか・・・」
リトルバスターズの面々が、2人1組となり、頂点を目指す。
すべての真相は、科学部のみが知る...彼らを待ち受けているものとは!?
M:ほぼ全員
         ほしのコメント
           真っ向からのバトルネタ、と見せかけてちょっと違うかもしれません。
           勝者は誰なのか。それを決めるのはあなた!(大嘘



風邪引き理樹君とドジッ娘なこまりんのお話 雪音紗輝様 掲載日2009/2/28
「大丈夫だから。少し経ったら治るから」
タイトルが全てを物語っているようでそうでもないかもしれない。
M:理樹・小毬
         ほしのコメント
           冒頭文は見たことがある人がいるかもしれません。僕は勝手に「風邪引き理樹君シリーズ」と呼称することにしました(ぇ
           うん、バイオ田中、GJ!w



新世紀覇王VSリトルバスターズ! 前編 トリガー様 掲載日2009/1/28
「どうゆうことか説明してくれるよね? 恭介」
暴君と化した巨漢を打ち倒すために、何より掛け替えの無い「強敵(とも)」を救うために。
リトルバスターズ、最大のバトルが今、始まる・・・!
M:ほぼ全員
         ほしのコメント
           四の五の言わずに読むべし、としか言えません、これは。下手にいうとネタバレになりそーだし。
           ちなみにタイトルはこちらで勝手につけたものです。センスについての文句は僕に言え(ぇ



(屋上−寒風)×二人きり=幸せ無限大 らいてぃんぐ ばい なぞのひと(爆) 掲載日2008/12/25
「日差しは気持ちいいけど、やっぱり風が吹くと寒いね〜」
ある日の二人の屋上物語
M:理樹・小毬
         ほしのコメント
           これであんまり考えずにって言うんだもんなぁ・・・。すごい人です、やっぱ。
           タイトル無かったのでこちらで勝手につけてみましたが・・・、どうでしょう?

inserted by FC2 system