投稿に関するご案内 1/10作成

こんなページ作っても関係ない人が多数だと思いますが、一応念のために。
当サイトに寄稿したいと思われているような、奇特な(失礼)方へのご案内です。


・SS、イラストとかには特に規定設けてません。くれてやるぞー、と思われたなら基本的に飛びついちゃいます。
 あ、クロスオーバーに関しては・・・、僕がついていけない可能性があることをご留意くださいませ(汗

・メールを送られた際はお手数ですがWeb拍手またはBBSでその旨をお知らせください
 でないと、僕がメールに気づかない可能性があります(一応最近チェックしてますが・・・汗)
 お知らせくだされば、即日何らかの返信を行わせていただきます。

・作品はHTML、またはTXT形式(メモ帳)でお願いします。Word形式は滅茶苦茶重いのです。
 HTMLで送られた場合はそのまま掲載いたします。TXTの場合は当サイトの統一レイアウトとなりますので。

・基本的に作品に紹介文と最後にコメントを付けさせて貰います。
 もちろん、紹介文をご自分で考えていただいても大丈夫です。
 が、トップページでの注意事項にもあるように、ほしさんは恭こまアレルギーです(汗
 というか、小毬絡みは理樹以外はおそらく読めないだろう、ということをご注意ください。
 そういう要素がある場合、掲載はしても感想、紹介文が一切つかないことが大半になると思います。

メールアドレスは基本非公開にします。頂いた感想は代理で預かり、後ほどそのまま転送という形になるかと思います。
 SS情報サイトへの登録はご自身で行っていただいたほうが、紹介文も書けるのではないかと思いますが・・・。
 こちらにお任せいただいても結構です。その時はその旨をおっしゃってくださいませ。
 気合を入れて紹介文を書かせて頂きますっ。

・SSタイトルが無題の場合、こちらで適当に考えさせていただきます。
 一応分類の為に必要なので、ご了承くださいませ。
 できればつけて頂けると助かります。

何より大事なのは、人を不快にさせないものであること、です。
 ネチケットを守っていれば、特に問題は無いと思います。

・個人的お願いになりますが、作品だけ送り付けるのはご遠慮ください(汗
 どう処理していいか非常に困りますので・・・。

inserted by FC2 system