まだまだいろいろ手を入れる余地のあるメニューページ。
←参加してますっ。

読み物らしきもの 思いつきの単発SSとかネタとか。
彼らの未来へ 中篇連作「最後の夢の、遥か先へ」連載中です。
リクエストSSコーナー リクを受けて作成したSSコーナーです。引き続き鋭意製作中!
すてきなたからもの 頂いたSSが展示してあります。ほんとに感謝ですっ。投稿のご案内はこちらに
じっくりのんびり 日記?チガウヨ、これは手記というのです。
びーびーえす 掲示板です。お気軽に足跡でも残して行ってください。
とびら リンクです。相互リンク募集してます。
hoshi1975_hotmail.co.jp 管理人のメルアドです。迷惑メール対策で@を_にしてます。
増築予定 都合により増えます。増えないかもしれません。


過去三回の更新履歴

2009/6/11  頂き物にTOMMYさんより「リトバスデイブレイク 後編」を掲載いたしました。でもまだ続きます。
2009/4/28  頂き物にTOMMYさんより「リトバスデイブレイク 中編」を掲載いたしましたー。
2009/4/10  頂き物にTOMMYさんより「リトバスデイブレイク 前編」を掲載いたしました。遅れてすいません><


ある日の一幕 過去ログ

あや「どーしたのよ、くーちゃん。偉く元気無いじゃない?」
クド「あやさんー。実はとんでもないことを知ってしまったのです・・・」
あや「何?」
クド「・・・来ヶ谷さんのお誕生日、3月13日だそうなのです・・・」
あや「・・・うん、それが?」
クド「ほぼ・・・、ほぼ同い年と言ってもいい月の生まれだったのです、あの来ヶ谷さんが!!」
あや「・・・・・・・・・・・・(汗)」
クド「実質来ヶ谷さんより一年年下だと思っていましたから、だから納得していたのに、実はその程度しか差が無いなんて・・・!」
あや「・・・・・・・・・・・・(こそこそと脱走)」
クド「成長とはこうも、こうも不公平なものなのですか!? ・・・って、あやさん? どこにいかれたのですかー?」
美魚「能美さん、それは・・・」
佐々美「私たちへの何か因縁でもつけてるおつもりですの・・・?」
クド「わ、わふ〜〜〜〜!? そ、そんなつもりは無いのです〜〜〜〜〜!!」


来ヶ谷ちゃんの相談室コーナーはお休み中  過去の相談結果

inserted by FC2 system